大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

気付けば6月終わりそうでしたこんばんは。
書くことが溜まってそうでそうでもないんですけれどだらだら書きためておこうと思うのです。

さてその末日の本日、当ブログの前にやってた「さるさる日記」というウェブ日記サービスが終了しまして、
こんな画面になってます。
結構長いこと毎日更新をしていたので若干寂しいですが、まぁブログやらツイッターやらのご時世に日記て!ってなるのも仕方なくはあるのでしょう。
おつかれさまだよ。去る去る日記とか何人の人が最後の日記に書いたんでしょうかね。


そんな感慨に浸る今日を遡ること二日ほどなんですけれども、いつもどおり晩ご飯を作ろうと材料をさくさく切ってたんですね。
で、いざフライパンを熱してやろうとコンロのつまみをカチっと回す。回す。回す。
点かない。あれぇー。

まぁある程度点きにくいのはよくあるんですけれど、着火用の電池換えたりとかしても駄目なレベルだったので、
後日修理を依頼することに。何が悔しいって既に野菜刻んでたことですね。しまったよ。卵も常温に戻ってたよ。
で、貴重な半日休暇を使って修理していただき、コンロ二つのうち一つが復活やった!あといっこは!
もうガス屋さんからの電話がいつ来るか気になる日々はいやだよ。


そんな感じで明日からもゆっくり過ごそう。
大喜利は最近お休みがちかもしれません。
ご飯は野菜にトマトが出始めたのでちょっとうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
さるさるお疲れ様ー。
長期間毎日だもんね。
今も昔も変わらない寝具への愛。

ガス屋さんで思い出したけど、修理に来てくれたおじさんにデートに誘われたことがあるv-356
行かなかったけど、パフェでもおごってもらえたのかなw
2011/07/02(土) 00:31 | URL | みかん #TRcOFq4w[ 編集]
お疲れ様だねー。
たまに適当な時期の日記を一ヶ月分くらい読み返してみるんだけど、
大抵ほぼ毎日寝るだの眠いだの書いてるから流石の信頼感。

俺はデートには誘われなかった。よかった。
ガス博物館とかに連れて行かれたかもしれないね。謎施設。
2011/07/03(日) 22:42 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/99-0c03b905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
