大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

そして6月ですこんばんは。
梅雨に入ったのかどうかまだ微妙なんですけれども、そんなに雨は降ってないですね。
サボりっぱなしでしたのでいろいろまとめたりする流れにしたいと思います。そんな場所になってていけない。

さて前の記事で作ったら発表するよーって言ってたプログラムやらデータやらですが、
結局やらないことにしました
一人勝手にわやわやして申し訳ないのですけれども、一応ご説明致しますと、
ネタボケライフの「PICKUP得点」「PICKUPされ得点」がまとまってるページが無いようだったので、
それを自動的に収集してランキングしてみよう、ってことをやろうとしてたんですね。
でもなんかこのページで数は大体わかるし、ほんとに調べようとなると全参加者の個人ページにアクセスすることになるんで
それなりにネタボケサーバに負荷かけるだろうしで、あんまりやる意味ないだろうなってことで止めましたとさ。

代わりに何作ろうかなーと思いつつもまだ思いついてなくて別のこと始めたりしてて中途半端。

そんな大喜利は特に動きは無く、覆面タッグ勝ち残りたいなーとかぼけおめ大リーグ早く上行きたいなーとかそんな感じでした。


その他日常としましては、本日お弁当を作って仕事場でお昼に食べようと思ってたんですけれども、
見事に家に置き忘れましたね。社食でしたね。
ただまぁ職場に持って行ったのに社食で食べちゃったこともありますけれどね。
ドジっ子レベルとしては低下しているので、このままプラスに振っておせちとか作れるようになればいいと思います。

あとなんかまたご飯のこととか書きたいので間を空けず書こうと思うです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/97-066bec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
