大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/05

気づいたら5月もけっこう瀕死でした。
こんばんは。前書いたのGW明けか。

まぁ何をしてたかと申せばいつもどおりなのですが、
ちょっとずつかたかたやってるプログラミング作業が形になったらブログで発表ついでに更新しようと思っていたのですが、
割と簡単なやつのはずなのに遅々として進まないがゆえのこの更新頻度というわけですね。
という訳で間を埋める適当更新です。

○大喜利関係
幕の内カップ2011の全ての結果が出ました。あと3回だったのだがぐぬぬ。
他は覆面タッグトーナメント、無事予選通過でまだ正体バレてません。書けること他に無いですが。
むーちー3もそろそろ始まりそうですが、取り敢えず静観しておいてネタボケとかPHPの通常投稿サイトでのんびり遊んでようと思ってる今日この頃です。

○ごはん関係
ちょっと忙しかった時期に冷凍食品で食べたきしめんパスタことフィットチーネが美味しかったので、
自分でゆでれるやつを買ってきました。普通のやつよりだいぶ高かったですがまぁいい。
濃い目のソースがいいらしいのでお肉とか使って頑張って作る。

○プログラミング
前述のとおりだらだら製作中。一応大喜利関係ですが大したものでもないのでまぁいいです。
できたらまた更新しよう。

次は梅雨来てそうで困りますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/96-4b3ed80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
