大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/05

5月です。気付けば連休終わってましたこんにちは。
平日を一日挟んでの週末如何お過ごしでしょうか。平和。

だらだら更新に成り下がった当ブログですが、今日は大喜利関連です。
あいもかわらず大喜利です。

さていよいよ大詰めの幕の内カップ2011
僕の所属する「放浪ひよこはどこまでも」は、準々決勝に挑んだ結果無念の敗退となってしまいました。うぎぎ。
対戦相手のLike@Angelさんのネタと比べるに、お題に切り込みきれずにちょっとふわっとしたネタになってしまった感じです。

とは言えベスト8という結果。
チームのみんなとわいわい楽しく会議しながらここまで来られたのはたいへんよろしかったと思うのです。
みんなのネタ見てて、またネタ作る機会増やそうと思った次第。
ちゃんとしたまとめは大将がやってくれたのでそっちに任せます!
みんなおつかれさまでした。また一緒に遊ぼう。


そんなことを言っていたらむーちー3まで始まりそうでどうしようかなぁみたいな状況。
コメント
この記事へのコメント
幕2011ホントお疲れ!チームメートに印象付けたのは、ボケなのか猫好きなところなのか、一体どっちなんだろうな~クックック。…ヒヨコ氏は、ぜひチームリーダーの心得を教授してほしいものだ^^;

『むーちー3』、やはりお呼びがかかったら馳せ参ずるのかな?


あと…仕事日の前は充分寝ときなさいッ^^;
2011/05/09(月) 19:26 | URL | ぱたぱたぱた #aBqIC1T.[ 編集]
どうもー。猫好きはしっかり印象付けて参りました。
半端な戦績で不甲斐のうございます。

むーちーは考え中ですが、
ちょっといそがし気味なので前へ前へは行かないかもしれません。
まぁいつもどおりのんびりしてますよ。
2011/05/09(月) 22:42 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/95-9cf2480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
