大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のまともなブログ更新です。
前のをカウントしなければそろそろ一ヶ月じゃないかという勢いだったので時経つの早い。
こんばんは。

今日は色んなところをごちゃごちゃに書いてまとめる方向でいきたいと思います。

○大喜利
幕の内カップ2011はベスト16達成。チーム戦ベスト8の壁を抱えてるメンバーが多すぎるので、
取り敢えずあと2回勝ってベスト4を目指したいところです。
そして大喜利名人維新にて、第2回覆面タッグトーナメント開催。現在パートナーが決まって予選投稿期間中。
僕のパートナー誰なんだろう。どういうタイプの人かはなんとなく想像つく気がします。
バレるまではうかつに感想も言えないので大変ですが楽しいなこれ。
あとレギュラー参加サイトはぼけおめ、3おん3以外お休み気味です。3おん3はどうにかJ1に留まりました。

○ごはん
新年度以来、職場に新人が来たわけですが、結構な割合でお昼にお弁当作ってくるので負けじと頑張りたい所存。
でももうなんか結構前のキャベツとか乾きかけてる。くそぅ。
フライパン使ってばっかりなので煮物とかも覚えるべきか。

○プログラム
お仕事でプログラム組める機会が減りそうなので家でやらざるを得ない。
最近は新しくRubyって言語を勉強してます。
なんかブログに載せてもよさそうな面白いやつができたら載せる予定です。

○他
小林賢太郎の舞台「Potsunen」に行ってきました。
アナグラムやりたくなってツイッターでやってみたりしましたが特に何も起こりませんでした。
しかし世の中の作品と呼ばれるものは大抵そうなのだろうけれど、何かを創るときの大変さというのが強く感じられた気がしました。
それがいいことなのか知りませんけれど、まぁ面白かったのでよいでしょう。


じゃあまた気が向くまで放置だ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/93-8fdba9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。