大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

3月も末です。
俺、4月になったら、なっても、ずっと、寝るんだ。
こんばんは。
「おはよ兎、こんばん鰐」って書くとなかなかの迫力ですね。

今夜は飲み会でした。
1年間お世話になった先輩が別の職場へ行ってしまわれるので、その送別会です。
年代の近い人達のわいわいした飲み会で皆でプレゼントなんかも渡したんですが、
個人的なプレゼントとして世界地図をあげたのはいかがなものだったか。

意味はあるし喜んでくれたのでまぁ良かったのではないかと思います、はい。

達成感を覚えて寝る。
コメント
この記事へのコメント
世界の各主要都市に飛べるように調整した“キメラのつばさ”は同梱しておいたかい?
調整してないと、その先輩が復活の呪文を聞いた会社の社長室に飛ぶことになるぞッ^^;
2011/03/31(木) 21:41 | URL | ぱたぱたぱた #aBqIC1T.[ 編集]
本人は車でロシア行くって言ってたから大丈夫だと思います、うん。きっと。
2011/03/31(木) 22:30 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/91-4346e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
