大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なにやら100ヒット超えてました。ありがとうございます。遅いけどね!
のんびりやるさ。

さてプログラムです。
前回文字列を出力しようとしたらうまくいかなかったので、その実験程度のものですが,
今回は入力した文章を頼もしい感じにするプログラムになってます。
ぜひお好みの文章で試してみてくださいね。





なんだかむしろ頼りなく思えてしまうのは不思議ですね。

以下メモ。

日本語がブログ上で出力できなかったのは、Javascriptのソースコードファイルが別の文字コードとして読み込まれ、
文字化けを起こしていたためと思われる。知ってみれば基本っぽいけど多分みんなつまずくことなんだきっとおそらく。
あらかじめエンコードした文字をデコードするなど、ソース上では日本語を使わないようにすれば大丈夫らしい。
コメント
この記事へのコメント
1回も句点使わずに文を作ったら何も変わりませんでした!
2010/04/26(月) 02:02 | URL | ハロコン #1ku7XwJs[ 編集]
よくぞ見破った。1行プログラムレベルですので。
2010/04/26(月) 22:48 | URL | めえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/9-15e82b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
