大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

もう最近だらだら日記と大喜利の更新ばっかりですがまぁ気にせず参ります。
大喜利です。

幕の内カップ予選終了。
「放浪ひよこはどこまでも」は、無事3戦全勝でグループ1位で予選通過でございます。やったね。
個人的に言うと、今回出したネタが同じ投票グループで結構な数被ってたので、投票期間中かなりハラハラしておりましたが、
どうにか勝てました。
対戦相手かつ3おん3チームメイトのミスチルさんありがとうございました。
あとツイッターでミスチルさんの名前出したらMr.Childrenのbotにフォローされました。なにこれ。

今回出したネタが分り易さ重視だったので、たまには没ネタ供養として攻めてたネタを出しておいてみる。

お題:大ベテランの落語家さんが「わしももうダメかもしれないな」と引退を決意するのはどんな時?
・イメージの江戸に青い肌の住人が増えてる
・目を覚ますのにじゅげむよりコーヒー選ぶようになった
・キャバクラでも正座させられるのがつらい
・三遊亭パトラッ生が一緒に寝てほしそう

ネタ選びというのは難しい。
シードを取って一戦分投稿おやすみなので、別のとこで頑張ってボケとこう。


さて続きまして。
僕の出身サイト、つまり初めて大喜利投稿したサイトであるKacchin’s Roomという所がありまして、
長らく投稿企画は閉鎖状態だったんですが、最近様子見に投稿を再開したようです。
乾さんとこで知りました。うわーと思って取り敢えず投稿してしまった。

恐らくネット大喜利黎明期に近い開設時期を誇るサイトです。
CGIとかそんなんありませんが、興味ある最近の若い方々是非。爆笑裏オンエアバトルってとこです。
県名入れるシステムって今見るとなんなんだろうって思うけどまぁ気にせずに。
大昔の自分のネタを見てきゃあきゃあ言おうと思ったけど、大半は消えちゃってるみたいで残念でした。

今も同じHNで大喜利やってる辺りがわりかし残念。
コメント
この記事へのコメント
あそびにきたよ!
へちょへちょどころか、手首足首縛られたままノコギリで首を・・・

ひっ、人殺し!!!
2011/03/11(金) 00:16 | URL | ミスチル #K16E3JsA[ 編集]
うは、乾さんよく気づいたなぁ・・・。
自分も裏バト投稿してきますた。
もっともブランクが相当なものなので、受かる自信はありません!
2011/03/11(金) 01:28 | URL | 炭素 #-[ 編集]
お久しぶりです。
気付いてくれて嬉しいし、ブログでもこんなにも早く話題が出て感激です。
今は、リニューアル中ということで、過去のページも更新しているので、近いうちに昔のネタは見れるようになります。
2011/03/11(金) 17:20 | URL | かっちん♪ #/s6.eMdE[ 編集]
>ミスチルさん
おいでませ!
イメージの蕎麦で血圧上げ殺したった。

>炭素まん
僕は比較的自信満々なので普通にオンエア勝ち取る。

>かっちんさん
かっちんさんだ!お久しぶりです!
人殆ど来ないブログですが宣伝になればよかと思います。
昔のネタ、恥ずかしいけどもぞもぞしながら待っておりますー。
2011/03/11(金) 21:50 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
とりあえず旧スタイルですが、見れるようにしました。

これからボチボチcssを使って、新スタイルバージョンに更新していきます。
2011/03/12(土) 17:03 | URL | かっちん♪ #-[ 編集]
やったーありがとうございます!見ましたが超恥ずかしいですねこれ。
今の俺を見せてやるぞーうおー
2011/03/12(土) 20:30 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
なんとなくトップ(更新前)にリンクってた「なめらか空間」チラ見したが…タイトルのつけ方とか変わらんよな~ククク^^;
2011/03/12(土) 21:01 | URL | ぱたぱたぱた #aBqIC1T.[ 編集]
なんですねん突然。
あの面白一言風タイトルを続けてたおかげでネタボケレート2000超えられました!という胡散臭いダイエット報告みたいな報告。
2011/03/12(土) 22:42 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/87-a6605555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ムッシュ・ド・なめらかにて、Kacchin's roomで裏バトが復活してることを知る。 やばい、久々に血が騒いできた。 もう投稿活動に関してはブランクが相当あるので、 面白いネタが思い ...
2011/03/11(金) 01:29:17 | Smoke blog
