大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

そういうわけで休みが崖っぷちです。
5連休の後の明日からは普通に5連勤なので大変残念ですね。えぇ。
再来週の3連休が既に楽しみだよ。こんばんは。

という訳で連休初日に書いた記事から早幾年、今日となりました。
相変わらず遠出はしてませんけれどもそこそこ良いお休みとなった気がしてます。
お買い物とかしたしな。

そう思うと、消費活動がストレス発散になるという世間の定説もあるていど実感できて良かったなぁと思うわけですが、
休み中の食費など色々含めた消費額を計算してみたところいちまんごせんえんくらいだったので、大変慎ましやかな脳をしてるな僕はと感じた次第です。
多分普段の生活とそんなに違わないのでこの休日はつまり「毎週末ちびちび買ってた物を一気に買っちゃおう」程度のレベル。

若干切なくなってもきたけど僕は元気なので明日からも誤魔化し誤魔化し働いていこうかと思いました。
あ、「数学ガール」最新刊をローソン経由でamazonさんから買いました。
コメント
この記事へのコメント
めえさんって苗字が「封獣(ほうじゅう)」だったんですね!!
封獣めえさんって言うんですね!?

うちのブログのコメ欄でぱたさんが言ってました!!

あ、僕は今、会社から分捕った3連休を謳歌中です!!お仕事頑張ってください!
2011/03/08(火) 23:29 | URL | 炭素マン #-[ 編集]
どうも封印されし獣です。
休み自慢とかマジ鬼畜ですね!
果てろ!使い果てろ!
2011/03/09(水) 23:09 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/86-20b9d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック