大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/05

お勤め先から休暇を分捕りまして5連休です。やった。
有給以外でもらえる休暇というのは大変ありがたい。たくさん寝るぞ。
こんにちは。

なので本日は朝など存在しない気持ちで昼過ぎまで爆睡しておりました。
あと何時間もしないうちに定時みたいなタイミングで起きられるのは非常に素晴らしいと同時に自分の生産性を疑いたくもなる。
まぁよく寝てよく寝てたまに食べて極稀に育つみたいな感じでいければいい。

とは言え結構な連休なので、絶対家から出ないぞと決心するほどの事もなく、
落ち着いてからぶらぶら近所を動きまわってきました。
本屋の検索で数学ガールの新刊残ってるはずなのに棚に存在しないから憤ったりしてました。
ていうか棚の配置が画面と実際で違うからなんとかしてください。

その後漫画を6冊一気に買うという、大人買いとも言い切れない非常に若手らしい買い物をしてえへへーとなりながら帰宅しました。
よしこれからだらだらしたりご飯食べたりだらだらするぞ。


あ、あと贔屓にしてるジャンプ感想サイト管理人さんの小説「戦闘破壊学園ダンゲロス」読了しました。
能力バトルとエログロと筆者の好みがたっぷりと塗りつけられた濃い作品で大変よろしかったと思います。
ダンゲロスの名前の由来知らなかった。

よしそろそろごはんだ。
コメント
この記事へのコメント
クッ、連休とはうらやましい^^;

これが1年後・2年後ともなると、面倒見てる後輩を集めてバーベキューとかWiiとか面雀とかでパーティーやるようになるぞ~。
特に後者の場合、事前にホームセンター行って適宜な大きさの木の札を大量に買って、筆ペンで単語牌を作っておかないといけなくなるという面倒さ…それはそれで充実した休日で余計うらやましいッ^^;
2011/03/02(水) 20:43 | URL | ぱたぱたぱた #aBqIC1T.[ 編集]
ならない気がします!僕そんなん呼ばれたことないし!
そんな文化が世間では浸透してたのか知らなかったぜ
2011/03/02(水) 21:57 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
egas
てしまめじは
んわ言とは部全
れくみ休、日3の内のそ
2011/03/02(水) 23:42 | URL | NaMoSNaT #-[ 編集]
炭素マンだ!ブログ復活したんだーって見てみたら東方やっとる!まぁ僕はやったことないですが。
さささささんはツイッターの方で生存確認してまーす。元気に数学やってるみたいです。
僕は大喜利頑張ってます。わーい。
休みは一秒たりともやらず僕がしゃぶりつくす。
2011/03/04(金) 02:27 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/85-af40be9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
