大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

三連休だーわーわー。ということで建国記念ですか。
建国当日は長いテープをみんなでハサミで切ったりしましたか。
こんにちは。
明日仕事なのが憎い。

さて大喜利です。
現在のメイン大会は幕の内カップ2011。盛り上がっております。
僕もヒヨコの生き甲斐さん率いる「放浪ひよこはどこまでも」の次鋒でこそこそやっております。
予選リーグ第一戦「のらバス」戦を勝利で飾り、続く第二戦に向けて絶賛会議中。
会議用の掲示板ではみんなから猫画像とかいっぱいもらって嬉しいです。ほのぼの会議室だよ。

なお第二戦の相手である「できるバカは2度死ぬ」は、現在閉鎖された投稿サイト「できるバカ」常連メンバーから構成されている模様。
去年春くらいに更新が止まるまでの数ヶ月ほどですが、僕も投稿してたサイトなのでちょっと気になる相手です。
次鋒戦の相手は凍えるさん。相当いいやつ出さないとコロッとやられるので気合入れていきます。
チームメイト多分絶賛のネタで勝負だ!よ!

そんな今日は楽しいチャット会議の日なんですが、出席できない僕はしょんぼりと今のうちにネタもう何個か出しておく作業に戻ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/81-fde80885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
