大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

また雪降ってきたよもう。
降ってもいいけど会社休みにして欲しいです。そしたら雪玉投げれてうれしい。
そんなトレードオフよろしく。こんばんは。

大きい大会が重なって、大喜利記事は書くこと多そうですね。

まず、幕の内カップ2011が開幕。現在現在予選リーグ一回戦の投稿期間です。
僕の所属チームはAブロック。
同じ次鋒で対戦予定の方々を眺めてうひひと緊張しております。
3おん3で同じチームのミスチルさんとも戦うのがちょっと楽しみですね。
あとチーム募集終盤になって次鋒におもしろい人いるチームがごろごろ入ってきてどうなのよこれ。
ともかく予選通ります。頑張ります。


さて続いサイト対抗大喜利フェス
現在決勝トーナメント2回戦が終了。決勝が4人で行われることとなったため、あと3試合。
熱い対戦が続いてるので、トーナメント前に負けたのがすごい悔しいよもうもう。
ランハイさんを破った刺客の頭・鈴木以外数人さんと、幕の内チームメイトの試し履きさんを応援。

あと決勝T1回戦のツボ上げを今更。というか面白かった対戦。


決勝トーナメント一回戦 ポール・ポッツ vs 西園寺くまー

お題:シンバルはこんな場面で鳴らせ!

西園寺くまーさんの作品
お手もとのシンバルを鳴らすと他の寿司を蹴散らしながらシンバルが流れてくる

…既にシンバルあるのに何に使うの。

ポール・ポッツさんの作品
保健所に野良犬を追い込むシンバル漁

…漁なのか。

一回戦ベストバウト。


決勝トーナメント一回戦 べとん vs 京都星人

お題:シンバルはこんな場面で鳴らせ!

京都星人さんの作品
俺だビッグフット!殴るのやめろ俺だ!

…常に持ち歩いてないとね。

べとんさんの作品
電話越しの婚約者に心配をかけたくないタンバリン

…激しい。

これも迷った。面白いなぁいいなぁ。



そんなわけで引き続き大喜利楽しんでます。いいのかこれで。
気分転換に通常運営の参加サイトをちょっと別に移してみようかな。根本解決にはなってないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/76-72d2e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
