大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

しごとはじまってだるい!
そして意外と朝とか晴れてるので自転車で通勤してたらお手手超冷たい。
手袋が必要です。指紋付かなくするのが目的みたいなやつでもいい。
こんばんは。

そういうわけで仕事以外でやってることと言えば、寝て食べて大喜利するくらいなわけです。
軽くそっちの方の近況をば。

○サイト対抗大喜利フェス
 本戦で落ちました。決勝トーナメントが今日投稿締切なのをうらめしげに見てました。
 本戦、3問とも74点っていうよくわからない奇跡出してたね。いらないね。
 ほんとに13人になっちゃった刺客の誰かが優勝するといいなー。

○ぼけましておめでとうございます
 大リーグが大晦日に結果発表だったんですけど、ぎりぎりメジャーから転落した。上るのがつらいのに。
 落ちるときはごろんごろん落ちちゃうので取り敢えず3Aとる。とるとか言ってマジ周り強豪だらけ。

○イロトリズム
 3おん3でぱたぱたぱたさんとこにこっそりいる。チーム的にはいい感じの順位につけてるけど、僕のネタが入った節の結果はまだ。
 期待されすぎてる感ありだけどちょいちょい滑るってば僕。 

○ネタボケライフ
 なんか調子いいけど、毎回投稿できない。むむむ。
 ヒヨコの生き甲斐さんが復帰したらレートランキングの上の方の人だいたい順位ひとつ落ちてておもしろい。
 あとヒヨコの生き甲斐さん13/110位なのにレート+0.5とかでおもしろい。

○幕の内カップ2011
 と言うわけでそんなヒヨコの生き甲斐さんのブログ「放浪ひよこはどこまでも」から出場させて頂くことになりました。
 周りもどぎついチーム多いけどうちも結構えげつないんじゃないかと思う。
 さらりとメンバー紹介みたいなもの。

大将:ヒヨコの生き甲斐さん
 ネタボケおばけ。BOGの時だったかにブログの記事に名前挙げてもらったけど見事に裏切ってしまったので今回はどうにかします。

副将:叢雲さん
 むーちー2に続いていっしょのチーム。今回も会議室の準備とかすごい勢いで仕切ってる。名前の画数はまだ調べてない。

中堅:回転神社さん
 あちこちで名前に見覚えはあるけれどほぼ初めまして。サイト対抗フェスの出身サイトがネタボケだったのでピックアップネタを探してみたけど、お互い付けてないというすれ違いぶり。でも多分ネタ会議を通してキャッキャするから大丈夫。

先鋒:試し履きさん
 大喜利名人維新の「辻喜利」で負けた記憶が鮮明。くそう。戦う相手全員僕だと思ってバサバサ行ってくれればよいと思います。


はい、雑な紹介で申し訳無い。
次鋒が僕です、はい。なにげに2005には出てるので、メンバー唯一の経験者かもしれない。だからと言って何も無いですが。
6年越しになんかいい位置を目指してがんばります。


読書とかした方がいい気がしてきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/72-c8f9f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
