fc2ブログ

ARTICLE PAGE

もういい。「もし明けたら」って仮定の話はもういい。

明けました新年2011年ですけれどおめでたいんでしょうかー。
こんばんは。深夜に今年最初の更新をかましたいと思います。

年末は30日から実家に戻っておりまして、この時期ということもあり大層だらけて過ごしておる最中です。
冷静に数えてみたら1日15時間ぐらい寝てるんじゃないかな。
残りの9時間何してるんだろうかと不思議になるレベルですけれど。

そう言えば労働と引き替えにお金をもらう生活に突入してから初のお正月ということで、
お年玉を弟妹にあげるということも行ってみました。
ポチ袋も用意しておらず起床も昼過ぎという、渡す気があるのか疑わしい状態でしたが、
深夜1時ぐらいに財布から直接出して渡すという情緒の無い渡し方で感謝されました。いぇーい。

そんな感じで今年もよろしくお願いします。
早くも脱力感に支配されていますが頑張ります。

2 Comments

ぱたぱたぱた  

あけおめでおま~

今年もよろしくッ;^^)ノ…おお、弟のむうくんや妹のみいちゃんも元気そうで^^;

俺ら(←誰ら?)の世代だと、一番高額なお年玉消費は、6万ぐらいしたCDコンポ。兄貴は6桁貰った年があって、ワープロとか買ってやがったが^^;
あげる立場となると、どれぐらいが相場なのかが気になりますな~。田舎だと諭吉・新渡戸(当時)率が結構高くてウハウハでしたが^^;

2011/01/03 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

めえ  

毎度ご贔屓にー。その名前の流れだと俺が一番下っぽいんですが。
お年玉はサイフの中に丁度紅一点なお札が2枚あったのでそれを1枚ずつ渡しました。
ボーナスもらってから一番でかい出費だ。

2011/01/05 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment