大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

気付いたら一週間近く更新してませんでしたね。流石年末、ということにしておこう。
こんばんは。

一週間の間にクリスマスもM-1も終わりまして、後は掃除とかしながら年越しを待つのみという状況でしょうか。
個人的にはもう山場である換気扇の掃除を終えたということにしたいので、大掃除もお終いでいいかと思ってるのでもうだらだら。

あ、M-1は笑い飯おめでとうございます。
なんかGoogle日本語入力で「笑い飯」変換したら「笑い飯鳥人」が予測されたんですけど、間に区切りとかいりませんか。おめでとうございます。
極めて限定的に身近な人の間で評判の高かったスリムクラブも2位でしたから凄いですねうん。
今年で最後な上にネタ番組が続々終っててなかなか向かい風ですけれども、取り敢えずお正月頑張ってなんとか繋いでいってくれればいいんじゃないかと無責任に思います。

そんなわけで、もしかしたらこの記事で2010年はおしまいになるかもしれませんけれども、
まぁ無事どうにか年の瀬までブログを続けられたということで良かったのではないかと思います。
即ち今年も大体ネットでだらだらしてたということですが。
まぁ来年もお料理やらプログラムは続けつつ、その他お勉強などなども捗らせていきたい所ですね。
時間は有限なのでそこは妥協して色々削らなければならないのですが。

ではまた来年になるかどうかは判りませんが皆様無事ほげほげ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/70-76778801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
