大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/05

油断したらちょっと記事書く暇無くなりそうでした危ない。
年末ゆえ忙しい様です。暇でいいのに。こんばんは。

僕がお酒飲んだりしてふらついてる間に、期せずしてBOG大喜利ワールドカップ決勝戦の結果が出たようです。
一次予選1問目の結果が出たのが7月17日らしいので、はや5ヶ月もやってたのですねー。まぁ僕は二次で早々に負けましたけれど。

でかい大喜利大会の決勝って、どこか静かなんだけど内容が熱いのがなんかよいです。
結果はここでは書かないでおくとしまして、優勝おめでとうございます。
ぼくもべすとひとけたくらいになりたいよ。

さて長期に渡る戦いが終ったということで、決勝リーグ以降のツボ上げをしまして、
僕の中でのこの大会の締めにしたいと思います。
でも後半殆どネタピックアップしそこねててごめんなさい。


決勝リーグ グループG いかそうめん VS ソフトうさぎ
この画像を見て何かどうぞ。
bog-g-512.jpg

17/15/23  [一言]  ソフトうさぎさんの作品
どれかでママの歯石も取れるね

…鳥が伏兵よね。



決勝トーナメント1回戦 ヤマモト VS がじら 後半
もしも______だったら

15/14/17   [詳細]  がじらさんの作品
もしも期待して買った豆腐屋の福袋の中身が全て豆腐だったら

…iPodとか入ってるかもしれないし



決勝トーナメント2回戦 こむぎむ VS solitude 後半

bog-g-520.jpg

13/16/15   [詳細]  solitudeさんの作品
つり革の掴みやすさは麻薬


…何駅乗り過ごしたんだろ。



さてそんなこんなでした。
長い大会を勝ち抜くというのは大変なことですねうん。
大喜利楽しいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/69-005235f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
