大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

毎度こんばんはプログラムの時間です。
プログラムはまぁネタがあれば楽しいんですが、そうそう作りたいものもできないので第一歩が大変ですね。
よって今回は前回作った面雀プログラムの強化版です。
複数単語を一気に作れ、内蔵されてる既存単語も増えてます。自分でこつこつ増やしてるので大した量ではないですが。
細かい仕様の説明はめんどくさいし不要だと思われるので、適当に遊んでくだされば幸いなのです。




ここに何か書くとそれをランダムで使います。改行で複数入力可。最大5つ。






ではまた 何作るか考える → 詳細決定 → つくる という多い壁を乗り越えたらなんか載せます。
コメント
この記事へのコメント
【めえさん】【おにぎり】【今日の晩御飯は】【至上主義】【はじめました】の5単語で。
7・8回クリックしてゆっくりスライドしながら見ていくと、ちょっとワクワクします^^;

※ピックアップ
・クラスメイトめえさん ・伊達メガネめえさん ・ルベーグ積分至上主義
・剣客めえさん ・まっぷたつにするおにぎり ・虫めがねはじめました
・ゴミを出すめえさん ・うそつきめえさん ・限界を越えるめえさん
・社会生活を営むおにぎり ・いちごのコンフォート至上主義

あと、たまに単体でズラーッと並ぶ時があるんですが、そういう仕様なんですか^^;
2010/12/13(月) 22:54 | URL | ぱたぱたぱた #aBqIC1T.[ 編集]
俺ばっかりやないか!

入力欄に書いた単語は優先して使うようになっとりますけど、そういうことではなくてですか。
IEで暫く連打しても再現しないので仕様ということにしてしまうのがIT業界(嘘です)
2010/12/14(火) 00:36 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/67-2d20a315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
