大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

12月ですねひゃっほう。
年末ってことで時が過ぎ去る感じを惜しむ方々もおられるようですが、年末愛好家の私としては望むところですね。
こんばんは。
最近売ってる「アーモンドラッシュ」っていう安いナッツチョコが安いなりにおいしいです。

それはそうと大喜利です。サイト対抗大喜利フェス2010の地区予選が終了しまして、
僕は無事通過でした。ありがとうございました。2,3問目で半端な感じになってる隙にUさんがサイト1位を掻っ攫って行きました。

本戦一回戦のグループはBということで、概ネ十三人之刺客(※)のメンバーがやたら固まってるブロックのようです。つぶしあい。
でも7人だから全員通ろうと思えば通れる!やった!
なんかよくみるとBきつそうな気がしてきたけどなんとかおもしろいこといいたい。


(※)個人サイトで大喜利企画やるのが流行ってた時代のひとたちが集まってフェスで遊んでわーわー言う企画


さて以下は2,3問目のつぼあげです。厳選厳選。


地区予選グループB2問目
トイレの張り紙「君のは自分で思ってるよりも小さい。もっと○○○へ」

[No.66] 4点8 3点12 2点30 西園寺くまーさんの作品
トイレの張り紙「君のは自分で思ってるよりも小さい。もっともっとデカくなって1年後にまた来い。 わからず屋のクソジジイより 愛すべきバカどもへ」

…最近できてないネタの作り方でちょっと悔しい面白い


地区予選グループA3問目
写真で一言
t_00011_1.jpg

[No.09] 4点10 3点15 2点25 コカコアラさんの作品
おっと、喋ると音叉が震えるぜ

…ふぃぃぃーんってなっちゃうぜ


地区予選グループE3問目
写真で一言
t_00015_1.jpg

[No.90] 4点4 3点9 2点14 土佐丸さんの作品
一応竜族種に仮分類された

…珍種だぜ珍種。



本戦は本気出すとか言いたいけどわりと常に本気ですねぼくは、えぇ。
コメント
この記事へのコメント
とりあえず予選通過おめっとさんです;^^)ノ
“刺客”としても活躍中のめえさんには毎度感心しきりです。

頭目「めえ侍は完全に今に適応しているね」
(軌跡ページからのコピ)

刺客メイトの皆様、もっとコメってやってくださいな。こう見えても結構ツンデレなんですよ彼は^^;
2010/12/03(金) 18:24 | URL | ぱたぱたぱた #aBqIC1T.[ 編集]
ありがとございましゅー。1問目の貯金でどうにかなりましたね。
ぱたさんもDブロックまくってやって下さい。
刺客は死ぬ時も面白いこと言えそうにないので困ってます!
素のネタ力の無さよ。
2010/12/04(土) 00:12 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/65-f755e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
