大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

金曜夜ですこんばんは。めっきり寒いです。
晴れても寒いむしろ晴れると寒いくらいの季節なのでどうにかしていきたいですね。こたつとかで。

さて実は働いている私めえですが、お仕事的に現在割とスケジュールぎりぎりな感じです。
ただ土日祝日はきっちり休むのでその範囲でということですけれど。
まぁそれなりに最近残業が続いておったのですが、本日はそこそこ早く帰れました。やったね自分。

そんなわけで今週鍋とか簡単なものばかりだった夕食を普通に作ろうと決心し、
何作ろうかなーと考えてたら、以前ネットで見かけたリゾットのレシピを思い出したのでそれにしました。
日本人は生米炒めてから煮るとか思いつかなかったのかなーと思いつつ、
レシピ通り1合使って作ったらだいぶたっぷりできました。お腹いっぱい。
まぁ休日前だしいいか、という謎理論。


とは言えごはんカテゴリに載せるほどの気合の入れ方でもなかったので別のことも書きます。
ちょうどさっき簿記の勉強が一段落しました。
会社の金でやらせてもらってる通信教育なんですけれど。テキストひと通りやっただけなんですけれど。
まぁ取り敢えず2月ごろに試験があるというので一応受けてみようかなぁと調べてみましたら、
「詳しくはお近くの商工会議所まで」とか曖昧な感じだったので、
情報処理試験は情報を試験するだけあってその点さすがきっちりしててよろしかったなぁと懐古しておりました。

試験は申し込みが勉強以上にめんどくさいのでその辺なんとかしてほしいですね。
そして試験までに内容を忘れるというわけだ。むにゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/62-ae30f343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
