大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はい、割と久々な大喜利カテゴリの更新ではないでしょうか。
ここ最近このカテゴリではBOG大喜利ワールドカップのツボ上げをしてまして、
自分が敗退した現在も審査ごとにメモは取ってるんですが、なかなかまとめて出せる感じにならないので考え中です。
このまま大会終わってしまいそうなので終わってから全部出してもいいんですけれど、みんな忘れてそうだなぁ。
と思ったけどどうせこのブログは大勢に見られることを想定してないので別にいいかと思いました。

さてその他にも最近は色々あるみたいでして、
以前参加登録の〆切ぎりぎりで紹介した出身サイト対抗大喜利フェスですとか、
準決勝の結果発表と佳境を迎えているお笑いウルトラクイズですとか、
楽しいお話が多くて大変よいと思います。
もっと参加したいけど時間ねーですよもう。


と言っている間にその大喜利フェスの予選1問目の結果が発表されました。
大変よろしい結果でしたので僕としましては満足。この規模の大会でベスト16ぐらいに残りたいものだ。

予選1問目ベストネタ
グループC
図書館でやってもいいギリギリレベルの遊び

[No.76] 4点6 3点9 2点19 諸岡なほ子さんの作品
ヒント:本数冊使用 やや禁じられた遊び 世界遺産

答え:ストーンヘンジ乳首いじり



こんなん突然見たら笑うもん仕方ない。
大喜利カテゴリはこんな感じでたらーっと書きつつ突然ツボ上げする感じがよいかもしれないなと思いましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/61-ded0cd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック