大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


トラックバックテーマ 第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」


気づけば木曜日でした。早いな。休み近いな。
こんにちは。
さて今日は11月11日でした。上で引用してる通り、ポッキーの日だったんですね。今回もそういうCMやったかどうかは確認しておりませんが。
特に思うところもない日なんですけど、折角なので今朝「今日ポッキーの日を話題に出した人は小馬鹿にしよう」という決意をしたんです。
いや意味はないんですけれどね。

そしたら見事に誰もそんな話題を振ることもなく、僕自身も帰ってきて思い出したくらいなんですが、
ネットあげてみたら何やらfc2ブログがそんな話題を出してるじゃないですか。
小馬鹿にされたいんですかね。
具体的にどう嘲笑すべきかは思いつきませんが、今日の仕事中は紗々を食べてたので残念だったな棒状のお菓子どもめ。
微妙な室温のせいかポリポリした食感でもお口でとろける感じでもなかったけどな。


それはそれとして、明日からはまたポッキーたちのことはあんまり思い出さずに生きていくんですけれども、
より重大な懸念事項が持ち上がりました。
なんでかよく判らないんですが、水を10リットルほど押し付けられることになったのです。
ペットボトルで何本かあるらしく、ミネラルウォーターかと思いきや何故か水道水で。
わざわざ料理に使うほどでもないレベルです。

しかしただ漠然と水を渡されるというのは困るものです。
いっそその辺の草木にあげてしまったほうが有意義なのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/60-4f6a3eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
