大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なんか一人暮らししてると、郵便受けにたまにローカルなチラシが入ってることがあるんですが、
今日も1枚入ってました。
ちょっと面白かったので紹介します。

どうやら水泳教室のチラシらしいんですが、
一押しだと思われるコースがジュニアコースと母親と赤ちゃん用コースなんですね。
まぁ水泳教室だから当然と言えば当然なんですけれどもね。

チラシなので、水泳の効能みたいなのも書かれてたんですが、
「流水にあたって赤ちゃんの脳と体を刺激」というフレーズは怪しい感じがしました。
健康になるんでしょうかそれは。

「大人の方の新規入会特典」みたいなのも書いてありましたが、
恐らく母親を想定してると思われるので、もし僕が行ったら「ここは水飲み場ではないですよ」みたいな注意をされるかもしれません。
怖いな水泳教室。

いやでも僕も去年進路が決まってから一時期プールに通ってたんですよ。
一人で勝手にぐったりするまで泳ぐってだけでしたが。
まぁ通わないだろうけど、近くにジムとかが集まってるなら見てみたいかなぁ。
と思って住所を探してみたんですけど、載ってなかったので無念でした。

悔しかったので電話番号から住所調べたら超近くてなんか戸惑った。
そりゃ宣伝にも来るだろうと思ったけど、やっぱ一人暮らし向け集合住宅には母親とか子どもはいないと判断していい気がする。
コメント
この記事へのコメント
やらなry
2010/04/19(月) 19:59 | URL | 大阪さん #-[ 編集]
なんだおまえは
まぁ大体判るが
2010/04/19(月) 21:22 | URL | めえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/6-162906ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
