大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

日曜日でした。いやまだ日曜日は死んでない。
日暮れも早まったそんな夕方です。こんにちは。

今日も今日とて休日ですので、飽きるまで寝てから行動開始です。
行動と言っても普通に食料の買出しとかジャンプの立ち読みとかですが。

で、ついでに本日はお掃除をしてやろうと思い立ちまして、いくつか除菌剤のようなものを買ってきたのです。
平日にやろうと思ってもめんどいですからね。勢いですね。

買ってきたのは台所用塩素系洗剤、洗濯槽クリーナー。
洗濯槽の汚れとかはよく見えないんで、どのくらいの危機なのか判りませんが、古い洗濯機ですし掃除もしてないのでやっておきましょう、と。
台所は排水口が危険です。奥の方は若干魔窟です。
最早ウェットティッシュで適当に拭うだけではどうにもならなそう、というかやりたくないレベルなのでケミカルパワーに頼ります。

で、洗濯槽の方はうぃーんと回して数時間の放置状態にしておき、
そこから台所。注ぐぜ塩素系。
と思ってたんですが、なんかボトルの説明によると噴射ノズルがあるらしいんですが、どう見ても買ってきたものには付いてません。
そうですね、買ってきたのは詰換え用ですね。ベタベタですね。

もうちょっと詰換え用っぽくないやつにしておいてほしかったよ僕。

まぁ無理矢理使ってやろうとそのまま魔窟部分にかけてみたんですが、塩素のにおいがきつい。
多いよね、そりゃそうだよね。
そして流してもあんまり取れない。ちくしょう。

毒霧みたいに噴射するしかないんでしょうか。口に含んだりしたら即医者行け、みたいなことも書いてありましたが。

葛藤してる間に洗濯槽の放置時間が終わりそうなので、現実から逃げてそちらへ向かうのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/56-3a1513de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
