大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

水曜日ー、ということでこんばんは。
今週はなんだか長いですよ。まだ水曜ですよ。

それもその筈で、月曜からの三日間はいつもと違う場所で研修を受けていたのですね。
久々に朝から夕方まで授業というか人の話を聴きながら色々やるという感じでした。
当然講師の方は同じ人なので、「同じ人の講義を一日中聞く」というのは小学生以来とも言えますね。
言えますか?
大学の集中講義とかは無視しますけれども。

まぁでも久々に授業っぽい雰囲気を堪能しましたね。
堪能した結果ちょくちょく意識なかったですけれどね。
あれです、大学で言うところの「まぁがっつりノート取らなくても単位取れるだろ」と思っちゃうくらいの講義。
内容は別に嫌いじゃないんですが。

お昼ご飯などもいつもと違う所で食べられて大変よかったんですが、
二日目のラーメン大盛り値段据え置きと比べて、本日のカフェ的な所で食べたランチが高くてお腹いっぱいにならなくて損した気分でした。
一日目はコンビニのパンでしたので満喫する気ゼロ。

「せっかく外出したんだからなんか面白い人いないかなぁ」と思ってたんですが、
比較的まともな場所だったせいかまともな人ばかりでした。たいへんいいことだとおもいます。

平日に休みたくなってきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/55-8e233a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
