大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

10月となりまして、秋めいてきましたね。秋めきめき。
涼しいですが服出したり買ったりが面倒です。こんばんは。

9月はシルバーウィークやら休暇やらで割とおやすみできたかなぁと思うのですが、
そろそろ普通に平日ばかりということでリズムを戻さなければなりません。割と常に眠いです。
体育の日には市内でなにやら運動っぽいイベントが開催されるらしいですが全力で休むぞ。

で、本日は週末ということでしたが、週末というのは時たまお酒を飲まざるをえない機会があることもありまして、
今日は飲んできたという状態です。大して酔ってもおりませぬが。
お酒がメインの席というわけでもなく、主にビールだったんですけれどもあんまり美味しくないですね相変わらず。

そこでふと発見したのがノンアルコールビールなる物体でして、まぁ結論から言うと別に飲んでないんですが、
人の話によると割と味はビールっぽいとのことでした。
味がビールであることにメリットはあるんだろうかと思ってしまった僕はごめんなさいするしかない。
アセロラドリンクよりおいしくなってから来るんだな。

そんな感じで気付いたら日付も変わってしまって土曜日になっておりますが、
特別伝えたいことがあったわけでもないから終わりますすすす。
休もう休もう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/51-fbe28c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
