大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はい、たまには早めのスパンで記事書きますよ。
丁度先日にBOG大喜利ワールドカップの二次予選の結果が全て出揃ったので、そのツボ上げをしたいかと思います。
わたくしは1,2問目の不調が響き、ちょっと成績良かった3問目でも爪痕残したってわけでもない感じで敗退となってしまいました。泣いてないです。

まぁでもせっかく始めたツボ上げですので続けていきたいですね。
今後はどのタイミングで記事にしていいものか迷いますが、取り敢えず置いておきまして。
二次予選で気になったネタをピックアップです。



予選グループH-1
体が氷で出来てる『氷人』っていう人間がいたら、どんな事が起きそう?

6/11/14  [一言]  solitudeさんの作品
蛍光塗料飲んでバラードで揺れてる

…バイトで集められてそう。



予選グループH-2
この画像を見て何かどうぞ。

5/13/13  [一言]  風呂上りに遭難さんの作品
父が騒いで父が設置した。父ちゃんすげぇや。

…見習っちゃうの?見習っちゃうの?



予選グループA-3
松尾芭蕉 「お待ちなさい!」

なんで?


3/7/26  [一言]  凍えるさんの作品
まだ詠み終わってないのに季節が変わる

…はよよめ。



予選グループE-3
この2つの語句を含めて何か投稿してください。

先生    生徒


4/1/14  [一言]  イグリットさんの作品
ダンボールで作ったドアを開けられても生徒と先生の関係でありたい

…聖職ですので。



と、こんな感じでした。ちょっと少なめだったかもしれない。
結果が出てから「見逃してたけど面白かったなー」ってやつがあると悔しいですねうん。
頑張って審査していきます。サッカーで言うとサポーターに続く何番目の選手になるんでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/50-535202ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック