大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/05

どうも週末であります。
残ってた夏休みを今日に持ってきて、絶賛4連休中のわたくしです。
早寝しても午前中潰す勢いで寝ちゃうぜどうしても。
こんばんは。

さて、昨日キングオブコント2010決勝戦が行われましたので、その感想でもさらさらと書いて行きたいと思いますですよ。
放送開始まで決勝進出者もぼんやりとしか把握してませんでしたが!

感想も全体を通したぼんやりしたものにしたいと思いますよ、えぇ。

さて、まず最初に優勝者のキングオブコメディですね。おめでとうございますわーわー。
2ちゃん実況スレではスレタイの番組名が途中から「キングオブコメディ2010」になったりしてましたが、
もうそれでいいんじゃないかという結果でしたね。
「C-1」とか誤って略されてた大会ですが、来年から正式に「キンコメ」って略せばいいです。
TV露出はどうなるんでしょうかね。東京03よりはキャラが分り易い気はしますが、
それにしても03は出無さすぎだったな。
まぁ最近あんまりテレビ見ないので確認する術もないのですが。

こういうネタ大会で、特に大規模なものではよく取り沙汰される採点ですが、
僕は結構大きくズレることが多くてびっくりしてました。百の位が予想と違うんだもの。
でも結果として優勝者には納得だったのでよしとしよう。
エレキコミックはまぁ仕方ないなという意味で納得でしたが!頑張って!

全体で印象に残ったネタは、ピース2本目「化物と男爵」、キンコメ1本目「誘拐犯と人質」、ラバーガール1本目「猫カフェ」、しずる1本目「シナリオ通り」。
ジャルジャルのネタは2本とも印象に残らざるを得なかったですが何か意味が違うぜ。

総括としてはキングオブコメディとエレキコミックを応援したいと思います。宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/49-c9aac272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
