大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どうも3連休でしたね。
敬老の日の月曜日ですけれど、祖母は自主的に町内会のイベントに行かれてしまいました。
楽しかったですか。
こんばんは。

さてこの3連休わたくしの地元で初めてMー1の地方予選が開催されるということで、
ずっとイベントのようなことをやってたんですね。
そういう訳で初日の土曜日にちょっと見てきてみたのですよ。

予選本番は今日だったんですけどまぁ1回戦だしグダグダだろうなという予感に従いました。
誘った友人が「俺は1連休だよ」と悲しい返答をしてきたということもありますが。

とは言え予選以外の日も吉本さんから何組か芸人さんが来てまして、無料でライブを見られたのですよ。やったね。
にも関わらず会場の定員100名という「おいおい吉本舐めてんのか」と思わざるをえない会場設定でしたが、
大トリがPOISON GIRL BANDとザ・パンチだったから仕方ないかなと思いました。
何故M-1苦手そうなこの2組だったのだろう。
僕はポイズン目当てに行ったようなものでしたが。

なんやかんやで狭めの会場でわいわい空気を感じて楽しんで参りました。
ポイズンはまだ今年も出場できるんですね。安心した。

その後折角なので、屋台で焼かれてたいい肉を食べたりクレープを食べたりしましたが、
クレープは生地が作り置きで具が生クリームとソースのみだったので滅びればいい。

それはそうと今週木曜はキングオブコントだそうです。忘れてた危ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/48-f567aeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
