大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

はいどうもー9月ですね。
秋の虫は鳴きますが未だ暑くてぐったり、エアコン聞かせてだらだらです。
未だたくさん働き続けて疲れたので、こないだ思いついた給料時計を作りました。
こんな簡単なやつでも四苦八苦ポイントがあるんだから困ったものです。

上の入力欄にご自分の大体の時給(半角数字)を入れて「売る」ボタンを押してやってください。
1秒ごとに稼いだお金が表示されます。
やる気が出ることきっと間違いなしですが、仕事中にわざわざこのサイトに来てこれを見る人は多分仕事やる気がないので残念でした。

時給
円で時間を売る


ボタンを押してから円稼いでます。



気付いたら意外と溜まっててびっくりはします。

追記:
オセロ作ってたころからそうでしたが、ブラウザがIEだと動かない様です。
対応を調べる気力が無かったので今回はこれでいいや、ってします。動作確認はFirefox。
どうしてもIEでやりたい人は暗算だ!
コメント
この記事へのコメント
溶けきった花王のバブ取り網
いやあの「暗算だ!」言われてもぉ…^^;
忙しい中修正を急かせるのは悪いだろうと思って、オセロが遊べない件はなかなか聞きにくかったのだが…

ケータイは電電公社派なのでiPhoneは羨ましいが、こっちはこっちで秋に新しいのが出るっぽいので換えちまおうっかな^^;
2010/09/02(木) 22:43 | URL | ぱたぱたぱた #aBqIC1T.[ 編集]
IEはスクリプトに関して独自仕様があるみたいで、そのせいかなーと思いますが未だ原因不明です。申し訳無い。

ドコモのスマートフォンはXperiaでしたっけ。おしゃれネーム!
2010/09/03(金) 00:18 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/44-d6fdfda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
