大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

たいへんあちぃですね。
夜なのに30度とか表示されてますよこのPCのガジェット。どこからデータ落としてるんだろう。
こんばんは。

暑いと汗かくじゃないですか大抵の場合。
で、汗というのはなんでかくのかと言えば、気化熱を利用して体温を下げるためですね。
つまり常に服がくっついてたり何かに圧迫されてるような所に汗をかいても服が濡れるだけで、
意味が無いんですよつまり尻なんですが

もう椅子座りっぱなしだと全く汗の意味ない。パンツ可哀想。
立って作業した方がいいんじゃないかくらいの勢いです。
或いは畳で寝転がりながら。普通に眠りに落ちそうですけれど。

同様に布団で寝てる際の背中なんかもひどい汗です。
寝るのがちょっと切ないなんてこの時期くらいのものだ。
しかしおやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
こんちー!
カラオケェェェェ!!
パスタつくってくだしあ
By大阪さんMkⅡ2nd02ver2
2010/08/13(金) 20:41 | URL | 理緒 #-[ 編集]
広告コメかと思った。
大阪さんのバージョン管理はもうちょっとちゃんとやった方がよろしい。
2010/08/13(金) 21:27 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/39-91d1c35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
