大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちょっと遠出して帰ってきました。
じめっ。こんばんは。

さて各所で話題の、ぼけましておめでとう内企画「BOG大喜利ワールドカップ」が、
明日夜に最初の〆切です。
参加者多数のため、予選一回戦は2組に分けての投稿・投票ということでね。
これが3問、予選2回戦で3問、各リーグ上位4人が総当りで上位2人が決勝トーナメント進出、というかなりの長丁場になるようで。

何書こうか考えながら書いてるんですけれどもね。
取り敢えず今回の大会は、4点付けたネタだけでもメモっておいて紹介したいと思います。
自分4点とか最高点って付けづらいタチなんですけれども、もうちょっと緩めにした方がいいのかなぁ。

自グループの予想でもしようかと思いましたが、
情報知らなすぎて失礼な感じになったのでやめときます!

最近大リーグがすべりっぱなしなので不安ですが頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
もうすでに1~7グループの1問目審査始まってますな~。大所帯のグループ5とはいえ、貴殿なら通過は楽勝でしょうクックック^^;

あッ!「上位2人が」の記述間違ってたのに…。そこをこっそり修正してる件は皆に内緒にしときます^^;
2010/07/14(水) 21:48 | URL | ぱたぱたぱた #aBqIC1T.[ 編集]
気付けば投票締め切りまであと一日ですねー。通過ライン以上とは言えすごい微妙!
ぱたさんとこも中々に濃い面子が揃っておられるようで楽しみですよふふふ。

訂正の件は別に末代まで語り継いでもかまわぬ所存。
2010/07/17(土) 01:18 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/31-404c0bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
