大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

だんだん雨っぽい日も増えてきました。梅雨かこの野郎。
こんばんは。

天気図見たらまだ停滞前線はだらーんとしてたので平気みたいですけれども。

そんな感じで一応記事のカテゴリとしては参加型大喜利ですけれども、
最近そんなにボケてません。だるだるだね。
今夜はぼけおめ大リーグの締め切りなのでそこはある程度きちっと。

それにしてもあんまり考えてないので、たまには日記でネタ作っておこうという算段です。
せっかくだから前の日記時代にはやってなかった画像お題にしよう。

この画像で一言
洗面台猫

・全力で身だしなみ整えようとしたけど眠い
・「パパ、この人顔洗いにきたの?「さぁな、眠てぇ顔してやがるがな」
・水が出た夢で起きる
・コックピットごっこ
・カツオ節ローンで買った
・かわいい
・かわいい
・かわいい


後半素直になりすぎましたがまぁいいです!
コメント
この記事へのコメント
ぼけおめ形式なら「コックピット」と「カツオ節ローン」に2点入れてるかも^^;

;^^)つ【ボイラーのメモリを“猫”に合わせて蛇口をひねるとこうなる】
;^^)つ【飼い主「猫が“STALKER”とか読むからそーなるんだよまったく…」】
2010/06/22(火) 17:54 | URL | ぱたぱたぱた #aBqIC1T.[ 編集]
思ったより難しい画像で後悔しましたw
ボイラーは正解ネタっぽいなぁ。
2010/06/22(火) 21:15 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/25-918a0eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
