大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お休みの土曜日ですこんばんはー。
今日は引きこもって過ごすと、正午に起きたときから決めたのでその通りに過ごしてます。
幸せ。

さて雑多に書くことしかないんですが、更新空きすぎるのも嫌なんで適当に書いてしまいまーす。

今日食べたもの
昼:焼きうどん
夜:レタスチャーハン、チンゲン菜と牛肉のオイスターソース炒め

オールフライパン調理でした。ナイスファイト。
ゴマ油とか無くなりそうで無くならないから早めに使い切りたいな。


さてそれはそうと最近ちょっと話題なのが、明日13日に帰還予定の探査機はやぶさです。
小惑星から岩石を持ち帰るというミッションを数年かけて行い、明日ついに地球に戻ってくるということで、
壮大で宇宙な感じで素敵。
故障した部分も多々あるにも関わらず、どうにか動かし続けたお話とかはグッと来ます。
持ち帰れ岩石。

で、更に話は変わりまして、最近ちっちゃい羽虫が出る季節になったようなんですけども、
タッチパネル機能のある僕のPCの画面に虫が止まったりするとなんか変な機能が発動したりして鬱陶しいのでどうにかしてほしいです。
切れるんだっけかなこの機能。

ご飯に始まり、宇宙を挟み、羽虫で締める記事でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/24-6e749e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
