大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

鶏の手羽先料理に挑戦してみましたが、残念ながらどうあがいても食べづらいですねあれは。
ちょっとずつしか口に入れられない分濃いめの味の方が良さそうだ。
こんばんは。

それはそうと、先日大喜利のチーム対抗戦むーちー2が、無事決勝戦を終えて終幕しました。
優勝むーちーの皆さんおめでとうございます。

僕も実は隅っこの方で参加してまして、大会中にツボ上げとかしたかったんですけれども、
自分が高得点入れたネタがどれか探せなかったのでスルーしてました。
しかし決勝戦はせっかくなのでツボ上げしよう。していいんだよね、ね。



む~ち~2
462回 決勝戦お題1 フリスク舐め舐めザムライ VS 有限会社・尺足らずタンクトップ
投稿数:32 投票数:98  終了日:2010年05月24日23時

大相撲の新弟子検査について知っている事を教えて下さい。


8/13/16  [一言]  変声期ボーイさんの作品
一人のボタンが弾けるのをきっかけに連鎖する


…なんか緊張ほぐれていい雰囲気になってんじゃねーよ。

0/11/15  [一言]  栽培マンさんの作品
カウボーイがロープを振り回しながら部屋の隅に追い詰めていく


…そいつからも逃げられないようじゃ土俵には立てない。

2/7/11  [一言]  八郎さんの作品
バルーンアートの人が見学に来る


…さぞかし参考になるのでしょう。



む~ち~2
461回 決勝戦お題2 フリスク舐め舐めザムライ VS 有限会社・尺足らずタンクトップ
投稿数:32 投票数:99  終了日:2010年05月24日23時


この画像を見て何かどうぞ。

5/14/17  [一言]  solitudeさんの作品
急げよ警部、雨が匂いを消しちまう


…4点入れました。「慌てんな若造、俺の鼻舐めてんのか」とか言いそう。

4/8/11  [一言]  にゃさんの作品
水飲んで落ち着いてからもう一回見るけど、水の飲み方がすでに犬


…でも飲んでるときは気付かない。

0/5/12  [一言]  いかそうめんさんの作品
奪った敵の服で潜入する


…お前には使えない作戦。



これら以外にも決勝はほんと面白いの多かったです。
頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
めえさんはじめまして。
急げよ警部…のネタは自分でも誇らしいネタなので嬉しいです。
あと、ネタボケの3Dメガネかけてる中東系の爺さん画像お題で会心のボケを誤字ったんですが、ピカブ貰って救われました。まとめてありがとうございます!
2010/06/25(金) 20:27 | URL | solitude #VWFaYlLU[ 編集]
うわーsolitudeさんだどうもー!
こちらこそ、だいぶ前ですけれどもPHPでネタに嬉しいコメント貰ったこと覚えてます。最近大喜利であんまり遊べてませんけれども、またどこかでよろしくですよー。
2010/06/26(土) 20:14 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/19-f4e690d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック