大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

だらだら過ごしております。
平日なんですけど。こんにちは。

昨日今日といい天気でして、洗濯をしようと思ったんですね。
帰宅してからだと日が暮れちゃうので、朝家を出る前に干したいのです。

そんなときに便利なのが我が家の洗濯機のタイマー機能。
これを使えば起きたときに既に洗い~すすぎが終わっており、後は干すだけでokというもの。
ただうちの洗濯機のタイマーはなぜか9時間後限定なので、前日予約入れる時刻を守らねばならないのがめんどくさい。

まぁ無事タイマー予約もして悠々と床についた昨夜だったんですが、
綺麗に寝過ごしましてギリギリでした。
当然起きた頃には洗濯終わって絞られまくってましたが干す暇もありません。
足掻いて数枚干しましたが。晴天逃した。


今日の反省
洗濯する前の日は早寝しよう。

多分これが後世に伝わると、「洗濯する前に口笛を吹くと眠れなくなる」とかなんかそんな感じになりそうな気がする。
伝えるなよこんなの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/17-c123180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
