大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/05

大喜利やや離れ気味。逆にPHPを夜のすき間にやってたりするので離れとはどういうことかと思いますが、
主にぼけおめの半休止間際にともなう更新感覚のんびり化が大きいか。
あと久々にボケ問答やってもろもろと負けてしまった結果奮起してたくさんやりだすかと思いきやそうでもなかったので、
そんなに欲がない時期なのかもわかりません。
星野さんの大型企画は登録しました。今40人ちょっとですね。100超えたら燃え方が少し変わる。


さて前振りが大喜利だった場合は大喜利じゃない記事です。
ふつうに何か書いていきます。

ずいぶん前に夏が終わりました。
僕の季節の味わい方というのは基本受け身で、夏だと「セミ鳴いてる」「暑い」の2種類ぐらいでだいたい満喫できてしまいます。
あと夜のベランダは色的にどの季節も黒ぽいのに季節ごとに雰囲気が違って大変良いです。
昼間はお仕事のあれがあれすぎて感想が常に「オフィス」で固定されるのが難点ではある。

オフィスというのは非常にやっかいで、ちょうどいい季節の感想をほぼ無にしてしまう効果を持っていて、季節の移ろいが後追いになりがちです。
夏ってあったっけみたいなコメントは毎年誰かが言っていて、実は自分も言っているんじゃないかという疑いもあり注意したい所です。
「夏は間違いなくあった」と言い切る奴は日記をつけている。

なぜ秋も終わらんとしているのに夏という単語ばかりなのか自分でも不思議だったのですが、
プール行き始めたからですね。週2を保ちたかったんですが歯止めの効かない秋化とお仕事のじわじわとした激化に週1も危なくなっています。
休みの日に午前中に起きることが至難になってきた。
ちゃんと行ってた時期は休み休み1km泳いでもうちょいいけるなでも疲れ残したくないな、みたいな余裕もあったのですが、久々に行ったら後半だいぶ水重かったです。
ほとんど足ばしゃばしゃしないでゆっくり腕回してるおばちゃんが延々と泳ぎ続けてるのなんなんだろうな。流木の気持ちになってるのかな。

鼻が水を集めやすい形状なのかクイックターンはまったくできないまま冬になろうとしています。
回数券を使い切れないのだけど冬も行って大丈夫かな。
上がった後の気温差だけ慣れればどうとでもなりそうだな。

たまに別のプールに行ったら塩素が弱めで好調だったのでそちらに通いたいのですが、
残ってる券は由緒ありそうな方のプールなのでくやしい。

プールに行くと夏は長持ちするのかもしれません。
それでも冬が来ます。好きなので、こちらも長持ちの方法を見つけたいところです。
こたつを出そう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/158-1df60396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
