大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

サクレってアイスの存在を思い出して、あのぎっしり詰まったやつ全部はあたまいたくなりそうなのでちっちゃいプリン容器ぐらいのやつを食べたいなと思ったのです。
あの薄切りレモンがにくいやつです。こんばんは。

暑いですが夜は涼しいですね。昼間などはほぼ屋内でかたかたやってるので死にはしません、よかった。
たまに出ると青空眩しすぎて、うわああああ言いながらビルの影で体育座りしたくなります。
なんだその欲求。

そろそろセミが死に始めていますが、あれは毎年毎年いつの間にかどこに消えるんだろうな。
家を出てすぐの道路に大きめの蛾も死んでたんですが、本体の部分が徐々にかさかさになって消えていってたのでそういうことなのかもしれません。
上が青空で下はカサカサのほとけさん(虫)、そんな8月も折り返しです。

プールはいちおうなんとか続けています。
なんかぐいって進めるようになってきた気がします。
よしじゃあ息継ぎをもっと効率よくやってみようと色々確認しながら試してたらがんがん水飲んでしまってむしろフォーム崩れたんじゃという懸念が。
おかしいなーおかしいなー思って泳いでるうちに休み休み800mくらいは泳げるようになったので、
とりあえず合計1kmとできるだけ休まずいけるようにを目標に。
クイックターンはまだれんしゅうしていない。
あと筋肉痛が肩にしかこないのだがこれはよいのでしょうか。PC仕事で凝った肩を全力でほぐしてるだけの感覚。

あとあれですねむーちー始まりましたね。
さもやる気満々に見せかけておいて出ないというのは実はぼけおめ振り返りのときにジャスティス智彦さんと話しておったのでした。
なんかあるんですよ、気分の上で大喜利と他のバランスの取り方というか。
むーちー3のときもそんな感じだったのであんまり縁が濃くないのかもしれません。
2では助っ人で出てベスト8でしたよえっへんですよ。
うん、大リーグとか主にがんばります、はい。

連歌の花道もぼちぼちと続けております。
作るのめっちゃ楽しくてもうなんか脳内辞書に手突っ込んでは
がちゃがちゃ組み合わせてぶん投げたい欲求です。
いやもう少し丁寧には作っているはず。
ついったーではそんな感じかもしれない。楽しい。

お気に入りいっこだけ載せますー。

僕たちのタイムカプセル爆発し
スペースシャトルの時代が終わる
(白猫喫茶店さん&カラカンさん&)

来る気がしない未来もそのうち来ちゃうんだけれど、僕達の過去が終わりすぎて終わり損ねてる間にスペースシャトルが終わっちゃってたり。
日常と非日常の時間軸が絡まる感じが気持ちいいです。

短歌タグで書くほどの選歌モチベがなくてごめんなさいでした…。
もうしばらくあほみたいに作ろうと思います。


だらだら書いたーーーー
ランチタイムがある居酒屋に入る勇気がない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/153-ebb1ee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
