大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「母の日は何をプレゼントした?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「母の日は何をプレゼントした?」



トラックバックテーマというのも一回やってみたかったので試してみる。
母の日はデジカメ買って渡しましたよ。
妹に2千円出させた上に母親から5千円預かってるという不思議なプレゼントでしたが。
それでもあんまりいいやつは買えないんですね。デジカメたけぇ。もっと僕が出せよという話ですか。
こんにちは。


というわけでトラックバックテーマはここまでなんですけれどもね。
だらだら書きますよ。
新居に来てから一ヶ月ちょっと過ぎまして、大分慣れてきて楽しいなぁという感じです。
ちょっとしたもの買い忘れてたから買い出しに行かなきゃ、とかも減ってきましたし。

しかし住み慣れて来ると危ないのが掃除ですね。
目立つ所は割りとこまめに掃除してるはずなんですが、暖かくなってきてとうとう小虫の侵入を許してしまいました。
ちっちゃい虫がその辺飛んでるんですけど、俺の部屋に入るんじゃねぇこの野郎な気分。

まだ幸いその程度ですけれど、これから更に気温が上がるにあたって生物兵器Gの台頭が予想されるので、
慌てず騒がずその辺の準備もしていきたいと思います。

しかしどこから入ってくるんでしょうか虫。
台所の排水ホースの穴とか換気扇を通ってくるらしいんですけれど、
その辺は割としっかり塞がれてますので、網目のとこをくぐり抜けるということか。
まぁGは座標軸を操る能力があるので無意味なんですけどね。
空間が歪むよあいつが現れると。

化学兵器(殺虫剤)どころか物理兵器(新聞紙)すら無いので武器を揃えねば。
スリッパは猫デザインなので武器にはしません。
本物の猫はゴキブリ倒すけどな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/15-49bdc524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
