大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

夜中に突然ブログ書いとこうと思って書きだしております私です。
BOG負けて大リーグは滑ってます。ぼけおめどうなってんだ。

大喜利はわりとモロに精神状態が出てしまう遊びだと思っておりますが、
疲れのせいか思考が「おもしろい」に向ききらない状態なのだと思われます。
ぐるぐる考えるぶん言葉はやたらと出てきてる感じがするのですが、それはそれで楽しいと思うことにします。

まぁつまり割と忙しい時期でして、これから5月の連休終わるくらいまでは色々とあるのです。
お仕事お仕事めんどいな、です。
ついったー周りにおかれましては春から新社会人という方もちらほら見られ、
どうにかこうにか耐えぬいていただきたいものです。
メイン趣味ネット大喜利だとけっこうお金貯まりますよ。僕はサブ趣味も本とかなのでそこそこに貯まりますよ。

お金の話はいいんだ。面白いことが言いたい。

とは言えブログでは特に面白いことは書けないのです。
頑張らないと面白いこと書けない人です。文章がだらだら続くの好きだ。

めがねの耐用年数が多分限界を超えています。
なんかいい光に透かすとキズがいっぱいあるきがする。
買い換えねばなりませんが、近所にある数千円即日渡しとかの所はレンズ怪しそうだし
普通の店舗へは行くのがめんどくさいです。なんて詰み方だ。
レンズがよくてもフィッティングが適当だった経験があるので困ります。なんとかしておくれ。
新陳代謝の機能とかつけておくれ。

取り敢えずもう少し平和かつ好みな環境を手に入れたい掴み取りたい。
PCと調理器具とお布団に申し訳が立たぬ。

さぁブログとはなんであったか、と思ったところでおしまいです。
春めいてるのはいいけどその間に外を歩く時間が欲しいのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/144-2b602259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
