大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

シチューうまい!雪つもってない!うれしい!

という訳です。1月も終わり際となっておりますが、それはそうと今年は2013年です。
2013年1月です。
どうということもない月に見えます。
見えます。
が、どうにもこうにも、
僕のネット大喜利歴が10年を迎える月なのでありました。

なんなん感。

という訳で記念と致しまして、ネット大喜利10周年記念ラジオを放送し終えました。
1月26日でした。
ここで宣伝してもあんま意味ないと思ったんや…。

同じくもうすぐ10周年となるジャスティス智彦さんを巻き込んで、ネット大喜利のことばっかり話してました。
あまりわやわやせずぼんやり大喜利してきた僕ではありますが、
主にジャス智さんと大喜利討論するいい口実なんじゃないかと思ってやったりました。
2人とも10周年というのが大きかった。

飛び入りで募集したゲストにもお2人来て頂きました。
Kacchin'sRoom時代の投稿者である珈琲専門店さん。後日B.LEAGUEのログ見返したらめっちゃ懐かしかったです。
ほぼ初絡みだった着回しアイテムさん。なんかすごい褒めてもらってありがとうでした。ネット大喜利のどこかで戦いましょう。

内容はなんかもう6時間ぐらいやっててまとめきれないので、
ジャス智さんのブログの時間ごとの内容を参考にまだ音源落とせる人は落として聞いたりして下さい。
正義は勝つ!

いろいろ語ったりフォローしてくれたり、いつも通りの全力投球で応えてくれたジャス智さん、
改めてありがとうございました。
楽しかったー。

テンション上がった余波か、ちょっと大喜利に対する思考が鋭くなってる気がしますが結果が付いてるかどうかは不明です。
もうちょっと、この界隈で遊びます。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
発見遅くて音源落とせませんでした…
すごく聴きたかったですわ
2013/02/13(水) 12:36 | URL | コビジョーンズ #O7xVy9HA[ 編集]
ぎゃあこっちも全然気付いてなかったですお久しぶりですごめんなさい。
再upで落とせたかな…
2013/02/24(日) 00:13 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
ぎゃあぎゃあ。最UPも逃してしまいました(T_T)…すんません。3回目のUPがもしもしもし可能ならお願いできますでしょうかm(_ _)m

そんときの掲示板見てるだけでもだいぶ面白いですねー。めえさんの分析とか。
2013/02/25(月) 22:50 | URL | コビジョーンズ #-[ 編集]
なんとあげちゃいました。減るもんでなし。
ttp://kie.nu/PR6
パス:nangoku
で一週間ぐらい上がっております。

初ラジオだもんで話があちこち飛んでふわふわしてましたが、ジャス智さんのおかげである程度形になりましたー。

それではBOGとか頑張りましょう!栗ぞ媚のこってる!ぞ!
2013/02/26(火) 22:51 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
わーいありがとうございます。
無事落とせました。

これ聴いて大喜利強くなれるといいなあ。

栗ぞ媚の快進撃が続きますように!媚!
2013/02/26(火) 23:56 | URL | コビジョーンズ #O7xVy9HA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/142-8abbcc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
