大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/05

年が明けてしまいました。容赦なく明けてきますねまったく。
日常はいつも通りに過ぎてはゆくのですけれど、大喜利の調子はなかなかの上下ぶりです。
調子のよかったボケ問答が連勝止まって以来10点台を多数出したり、大喜利プロ野球はハンパな成績だったり、BOG決勝リーグ1戦目は接戦だったけど負けてしまいました。
全く難しい。

そういったわけで初めてネタカテゴリ使って一言ネタを書き連ねて、脳を大喜利方向に少し寄せていく作戦でいきたいと思います。
正月ほぼ何も考えてなかったからな。





・炭水化物をおかずに炭水化物を食べる唾液の訓練
・自称教祖の運転する救急車が虹を渡ったよ逮捕だ
・こたつの両端から上半身を出した写真で図鑑に載ろうとする双子
・濃すぎるジュースで流しそうめんを詰まらせて血栓の説明を試みる医師
・ハーブティー飲み過ぎるとおへそからハーブ生えるよってしつけられた元帥
・いいんです、キリンに舌でページをめくってもらった自分が悪いんです
・新体操ラストで回転しながら無限に落ちていく選手
・ベクトル記号みたいに頭に→を付けて「これが…俺?」と生まれ変わる人
・受験生でサンタクロースを囲む実験
・自供したのにアンコールされ続けて歌う容疑者。それでいい、共に踊ろう




フリーネタはお題って前フリがない分、一文でおもしろの構造を入れなければならないので勘を戻すにはいいなって気がしました。
おもしろ構造ぜんぜん意識してなかったそう言えば。

という訳でぼちぼち頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/141-e4b3203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
