大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

一ヶ月空けてしまいました。
むしろ今まで「せめて月に2回は書こう」みたいなルールを課していたのがいみわからないのでまぁいいのです。

さて今年も最終月となりまして暮れも押し詰まろう押し詰まろうと必死です。
折を見ては言ってますが、僕は暮が押し詰まるのが好きです。
なんでかはよくわからんのですが、区切りがつくから新年から頑張ろうって思うみたいな前向きなあれではないのは確かです。
前向きかそれは?
「こたつでのんびりしながら迎えられるイベント」みたいなのんびり感がいいのかもせん。
忙しないのは未だに他人事感覚だ。

そして本日こちらでは積雪となりました。
昼まで寝てて、最近はずっとその時間も薄暗いのでカーテン閉めっぱなしで気付かなかったんですが、
支度を終えて外を見てみたらかなり本格的に積もっている。何事か。
雪質で言うならわりと雪合戦向きであったと思います。
前夜は雨やら風やらでうるさかったのに妙に静かではあったのですが、雪ですかそうですか。
頑張って車の周りを雪かきしてきました。軍手無くて手が死にました。

自室にある暖房器具はこたつ・エアコン・カーボンヒーターと種類は割とあるのですが、
室温そのものを上げるものがエアコンしかなく中々に厳しいです。
エアコンも強力とは言えませんし、こたつで無防備になる上半身をカーボンヒーターに担当してもらってるのですが、
完全とはいきません。
よくこれで2冬越している。
石油ファンヒーター強力なのだな…と実家に思いを馳せるのでした。

鼻水が止まらないロマンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/139-1839ae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
