大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

あれ、5月上旬終わってる…おかしいな…。
5月は現在まで7日間ほど自宅におらず、ベストのネット環境を得られなかったので爆発しそうでした。
爆発死相でした。
いろいろやりたいことあるんだけど踏んだり蹴ったりな部分もありけりなこの頃です。

それはそうと大喜利でした。
ネタボケライフも大喜利PHPもサボりがちなため、参加してるのがぼけおめ大リーグのみという大喜利閑散期だったんですけれど、
チーム戦に複数誘っていただいたりして嬉しいなぁという状況なのです。
考える脳の部分があったまってないかもだけど頑張ります。

そんな中で、今回はボケクエストが始まるみたいなので、それに合わせましてメンバー紹介みたいなのをやってみたいなぁと思った次第なのです。
ちなみにドラクエは何故か7しかやったことないし全クリしてないです。

○んじょもさん
今回誘っていただきました。
最初に名前を見たのは「投稿職人名鑑」っていうすごい昔にあった大喜利やる人のデータベースで、
自分と同じ出身地で検索したときとかそんなんだったと思います。多分僕より1年弱くらい歴長い。
言わずもがなおもしろな人です。
朝のまいんちゃんツイートの質と速さが凄い。

○ジャスティス智彦さん
正義の字がやたらと似合う男前。
ジャス智さんも相当長くやってる方だと思うのですが、昔はたぶん参加サイトが結構隔てられてて関わりは少なかったかも。
ネタボケ1409回3位のネタは未だに脳内ピックアップが効いてます。何故か実際はピックアップしてなかったので今しました。
一緒のチームにいてくれるだけで本気で大喜利できそう。

○solitudeさん
どこでも強いし、大会とかでも安定して活躍する勝負強さがあるイメージ。
ついったーでふぁぼってくれる僕のツイートの選び方が気になります。でもわからないでもない。
ふぁぼりにせよネタの採点にせよ、いい点もらえると嬉しい方です。
なんとなくチーム組んでみたいなーと思ってた人でもあるので楽しみ。


紹介というか書きたいこと書いただけという感じもありますが、みなさん失礼致しました。
どうですかね。ガチのメンバーすぎて引きませんかね
4人でネタ出して投票にかけたとしたら、10回に4回は最下位に沈みそうな気がします。リアルな数字で。
1回ぐらいは1位取りたいなぁそれでも。

まぁ今回はこの4人ですからね、うん。
チーム分けによると、僕らはチームドルイドのようです。ダイの大冒険を思い出す感じ。

予選グループはF。5チーム総当りで上位3チームが決勝トーナメントへ。負けられない。
いつものことながら。

せっかくのチーム戦ってことで、会議とかもわいわい楽しくやれたらいいなーと思うのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/126-54bc2386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
