大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

4月に入ってもう10日でしたとさ。早いものです。こんばんは。
新入社員もそろそろ早起きに慣れた頃合いかと存じますが、外部研修とか総務の研修とかでまったく触れ合って無いですね今のところ。
明日から部内研修で多少なりともお世話をすることになるのでのんびりいきたいと思います。
仕事はめんどくさいものだという前提で動いた方が幸せだと思うぜ僕は。

それはそれとしまして。
久しぶりにプログラミングでもしたいなぁという気力が湧いてきたのですけれど、
ここに載っけるネタもないので諦めてだらだら書き始めている次第なのですが、
やはりプログラミング欲は無くならず。
未だデバッグ環境構築と要求定義の段階ではあるものの、一応ちょこちょこ何か作り始めております。
飽きるまでに完成すればよいのですが、折角なのでやり遂げたい所です。
途中経過でも晒していけば良いのかもしれませんが、それはそれでちょっとつまんないですよね。

まぁともかくローカルだけでも作っていきます。ものづくりじゃ。

そんなこんなで大喜利はちょっとどうなるかわからないところではありますが、
大喜利でもやらなきゃやってらんねーぜな状態であることもまた確かなのでありました。
この時期飲み会多いしな。

プログラミングの息抜きにプログラミングやりたくなったらプログラミングカテゴリ更新しよう。そうしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/124-1540051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
