大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

年度の終わり最後の平日でしたー。
なんか年末から3ヶ月なのに末だ末だ言われてもようわからんですね。
こんばんは。

まぁそういったわけで一応区切りですし何か書こうかという所なんですが、
何も考えず筆を進める次第です。
雪もさすがに降らなくなってあったかいですね。今月半ばぐらいはすごい寒かったんですけど。
今日は完全に春だったゆえにのんびり。

お仕事の方もなんとなく隙間の所というか、大急ぎで何かするわけでもなかったので
どことなくのんびりした気持ちでやっておりましたが、
なんだかんだ残業になってしまうのが非常に無念です。寝たい自炊したい大喜利したい。

まだかろうじて新入社員が入ってくることで時の流れを感じますけれども、
なんかもうループだから感覚薄まりますね、はい。

新年度だからってことで新しいことやらサボってたことの再開やらもやりたいところなんですけれど、
そもそも僕は4月半ばの試験に向けて勉強とかしないといけないのでした。
びっくりするほど身に付いてない気がするんですがはたらいてる方々におかれましては如何様にお勉強をなされておられますでしょうか。

というか大喜利楽しいのがいけないですね。
やりたいことあるのに大喜利やりたいからいけないループだ。

言葉が適当です。それでは4月になってみんなで暁覚えるのをやめましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/123-864e52ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
