大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

油断してたら2月も後半いいとこでした。ううむ。
お仕事がたくさんあったのでたいへん面倒です。自炊がしたい。自炊が。

さてその反動とも言えるのか大喜利がんばってますね比較的。
結果は良くも悪くも無しといった所が多いのですが、ひとまずぼけおめトーナメントが粛々と進んでおりますのでそこから。

まず取り敢えず僕負けました。初戦でした。対戦相手は一発屋さん。
投票序盤でそこそこ順位に差をつけて勝っていたのでわりと油断してたんですが、点数自体はそんなに離れてなくて後半さらりと抜き去られ、
終盤抜きつ抜かれつしたものの届かずみたいな感じだったようです。ぐぬぬ。
採点で4点付けたネタピックアップしようかなぁと思ってたりしたのですが、若干の落ち込みゆえやらない状態であります。
4点ネタメモっとかないのが悪いのだ。
現在3回戦と同時進行の敗者トーナメント(129位決定戦)に参加中ですので、129位目指します。


そしてネタボケライフも頑張ってます。
1600回前くらいにあった大規模なバグで投稿者のレートが大幅に下がった関係で狂ってたレートが修正されたとのことで、
唐突に100ぐらいレートあがってびっくりしました。最高レートまで上がってたのでほんとかよ的な。
平均レートも今みんな高いので、下がりにくく上がりやすい状態なんじゃないですかね今。
僕はなんか半端に上下して結果的にちょい下がるみたいな感じですが。
あと1686回くらいから開始の記念チームトーナメントにも参加予定です。
茹でキャベツさん・コビジョーンズさんに一緒にやろうぜって言われてやることにしました。
ぼけおめメジャーからまったく落ちてこない茹でキャベツさんと、ネタボケをこの機会に始めたっぽくすごいギザギザな成績グラフがかっこいいコビジョーンズさんです。もうレート1700超えておられる。
暫く休んでたのでまだ探り探りですが、お題との距離感掴みつつ攻めていけたらいいなと思ってますはい。

あと大喜利PHPは160000回で一区切りついて成績がリセットされたのでめざせ得票率3と思ってたのですが普通に低いです。くやしい。
布団の中とかでiPhoneでやるのちょっとやりづらいけど楽しい。

そんな感じでけっこう大喜利を楽しんでる時期でした。
だらだらしてる時期だとそうでもないから難しいもんです。
コメント
この記事へのコメント
そんなん言うから落ちてもうたやんか!めえさんはずっと片想いだったので、チームになれて嬉しいっす♪
2012/02/22(水) 20:21 | URL | 茹でキャベツ #-[ 編集]
ほんまや!なにしてるんですかー。
ネタボケすべりっぱなしですが大会までに調整しますはい。
2012/02/22(水) 23:21 | URL | めえ #ROS7M2Gg[ 編集]
わーご挨拶遅れましたー

足引っ張り続けててすんませんー

わーわー
2012/03/12(月) 14:39 | URL | コビジョーンズ #O7xVy9HA[ 編集]
わーわー初めまして。2位取ったのに!
ええねんええねん優勝しましょうー うぉー
2012/03/13(火) 00:55 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
わー決勝進出だー
二人ともがんばれーw
2012/03/16(金) 16:03 | URL | コビジョーンズ #O7xVy9HA[ 編集]
ここまでほんとごめんなさいね
最後くらい貢献したいー
頑張ります!
2012/03/16(金) 19:28 | URL | コビジョーンズ #QvfgIWC6[ 編集]
おお!ここという交流手段に初めて気づいた遅いっ。
ついにここまで来たね~
2012/03/16(金) 23:06 | URL | 茹でキャベツ #zC6Vl2UE[ 編集]
やったーーーーーーーーーーー!
2012/03/17(土) 09:06 | URL | 茹でキャベツ #Affm9R.I[ 編集]
ずっと余韻に浸ってるわ。まだまだひたるっ
2012/03/17(土) 09:48 | URL | 茹でキャベツ #7KJvJ7bA[ 編集]
わーわーわー
ほんとに優勝しちゃった!
感謝感謝です!!
楽しかったけど胃に悪かったな…
今度はぜひ相談可能なチーム戦で戦いたいわ
2012/03/17(土) 10:48 | URL | コビジョーンズ #O7xVy9HA[ 編集]
ネタボケは胃に悪いでおなじみのサイトですねw。でも急かされ過ぎて、逆に余計なこと考えずに済んだ。でも疲れたーーー!未投稿ゼロに感動!ほんと皆ありがとうしかないっ
2012/03/17(土) 11:15 | URL | 茹でキャベツ #LxLrY/Gs[ 編集]
もう打ち上げしとったw みんなありがとうー、茹でさんの安定感とコビさんの爆発力と地味に点取る僕のバランスがよかったね。終盤の辛勝はドキドキもんだった。
大会タイトルって長くやってて初めてな気がするし、今後とも自慢してくことします。みんなで獲ったやつ。

あと栗ぞ媚じゃなく栗め媚だったら若干卑猥さ増してたなって思った。

2012/03/17(土) 14:55 | URL | めえ #-[ 編集]
めえちゃんの盤石的能力と
コビちゃんのスナイパー的爆発力と
オレの励まし的メールがうまく噛み合ったわ。

チーム名の噛み合わせは最っ悪だけどなっ
2012/03/17(土) 16:56 | URL | 茹でキャベツ #o2lueFw6[ 編集]
わーわー
チーム名よくわからないで付けちゃったのねん

いやあ、普通のチームだったら無視されんだろって成績だったけど
最高の結果になってほんとよかった。ありがとう!

しっかし二人のすべらなさ加減はすげえよう。敵じゃなくて良かったー

俺もやっとエンジンかかってきて
ここから3位以内連発するとこだったんだけどなー
2012/03/17(土) 19:37 | URL | コビジョーンズ #O7xVy9HA[ 編集]
あー僕もそやわ。1710回にはレート2500超えてると思うわ。
(この後、めえちゃんに「茹」と「媚」と手のひらに書かれギュッとされる)
2012/03/17(土) 20:09 | URL | 茹でキャベツ #LxLrY/Gs[ 編集]
僕も逆普通マンを襲名する勢いになる予定だったんだけどなー。
ていうかふたりとも伸ばしすぎだw
おうち帰んな!(おでこに「め」って書いてギュッとしながら)
2012/03/17(土) 21:06 | URL | めえ #fk7Lge2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/120-386491cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
