大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「デンタル」と「デジタル」が似てるってことに気付いたところ、「歯タイピング」という技があるんじゃないかと思い至りました。
僕は練習しません。こんばんは。

や、気付いたら新年あけまして暫く経ってましたので慌ててブログです。
2012年ということでね。
2011年11月11日みたいな日付の数字遊びは今年あるのかと言われると、なんか無さそうな気がしますけどどうなんでしょうね。
試しに素因数分解してみましたら2^2 * 503 と結構大きめな素数を含んでおられたので、その辺を責めたらいいんじゃないでしょうか。
具体的には分かりません。

さて、お年玉をあげる立場になって2回目の正月である以上、休みであること以外の楽しみなど特にありませんでしたが、
まぁまぁそれなりに堕落できたのでよしとしましょう。
年明けのお仕事も3日したらまた3連休ですしね。
ということは今週も4日で週末ですしね。
3→4→5、と徐々に勤務日数増やして慣らされてる感じがなんとも言えない。

そんな堕落した生活を終えてのこの3連休だったのですけれど、
今年度の目標と言うか方向性の一つとして僕は「もうちょっと消費をする」というのを漠然と持っているのですよ。
去年の暮れにこそこそ付けてる家計簿を使いまして、試しに1年間でどのくらいの収支になったのか計算してみたのですけれど、
びっくりするほどお金使ってないのですね。
食費とかは普通なんですけれど、その他物品費などが極めて低調に推移してるため、ちょっとアレです。
同僚などと話しましても相当頑張って貯めてる方だというのが判明しましたが、特に頑張ってはないです。

そんなわけで浪費先となる趣味なども特に無いため、日々の生活の質をあげよう、ということにしました。
この連休で買ったものは電動歯ブラシ。どのランクのものを買うべきかとか、ネットで買うべきかとか悩んだんですが、
替えのブラシ部分の入手などを考えて近所のドラッグストアで安すぎず高すぎずのものを買いました。
一番高いものと一番安いものより、その一つ下だったり上だったりするものがよく売れる理論を体現したかの如く。

初電動でしたが、なんかあれですね、顎を殴られたらこんな感じなのかみたいな。
いつKOされてもおかしくないですが、磨けてる気はするので続けていこうと思います。
ひきしまれはぐき。

休日に午前中に起きると、夜もう眠いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/117-35c09150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。