大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

あ、大晦日でした。
普段は午前0時とかぼーっとしてれば訪れるのに、この日は割と遠く感じますねむしろ。
こんばんは。

さてもう1回ぐらい更新したいなぁと言ってたのを思い出したので更新するんですけれど、
まぁ特に今年のまとめをするということもなく普通にいきたいと思いますね。
となると書くことあんまりありませんが。

まぁ最近は年末ということでお仕事の方もキリのいいとこまで終わらせようと頑張ってたんですけれど、
半端ながらキリの良いところで終わらせられたので良かったですね。
職種的にみんながお休みのときは大きな仕事が入りがちなんですが、
今年はそういうこともないようで全社的にのんびりしているようです。

ただCMとかで日本郵便がATMの休止とかをアナウンスしていて、
同職種の人が頑張るんだろうなと思って心配になったりはします。
切り替えるんだろうね、システム。動くといいな。動かないと怒られるな。
そういう大変さがなんとなく判るので、急にダウンしたりしても怒りにくい僕なので寛大にお金を下ろしたいと思います。
良いお年をば。

良いお年をと言っておいて続けるんですけれども、
軽く大喜利についてなども振り返りを。
あまり活動範囲は広げることなく例年通りな投稿活動となりましたけれども、
幕の内カップが一番大きいですかねやっぱり。
チーム戦はきゃっきゃしながらネタ選ぶのが楽しいですし、
ベスト8ってとこまで仲良く進めたのは良かったんではなかったかと思います。
その他、ぼけおめを始めとしてそれほど目立った成績は無い気がしますけれども、
また細々とながら範囲を変えたりして遊ぶつもりであります。
ネタボケもうちょっとシステム安定しないかな。

まぁTwitterなどでも中身の無いこと無いこと呟いておりますが、
こちらのブログも何か新しい使い方が思いついたらそうして遊びまして、
思いつかなかったらいつも通りのんびり書きますのでよろしくお願いします。
年越せー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/116-c0cf7d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
