ARTICLE PAGE

異形の者だけどコタツっぽい形状だから気にならないよ

月末でしたこんばんは。
1年が経つのは早いですねって言われる季節になりましたけれども、
あれって社会人程度の年齢になるとみんな言う気がしますよね。若かろうと年配だろうと。
つまり皆小~中学生くらいの時間感覚を保持してて、それと比較して言ってるんじゃないかなぁという説があります。
実際は年齢ごとに加速してるはずなので、上の人は「俺の動きが追えたか?」とか言い出しそうなレベルのはず。
そうかな。

まぁ寒さも増してきましたが、まだエアコンは洗濯物乾かすのに使うくらいなのでそれほどではないな。

そんなわけでこれから冬に向けて準備が必要なわけです。
今まで何年も冬過ごしてるんだからいらねーだろと我ながら思うんですけれども、
比較的無防備で過ごしてた部分もあるので、そこを引き締めるわけですね。

例えば靴です。お仕事時は革靴なんですが、そのまま徒歩ったりすると踏み固められた雪道ではたいそう危ないわけですね。
雪国人が培った足運びでも危ないわけです。
まぁ去年は我慢したんですが、ふと靴の裏を見てみたら割りと磨り減ってて滑りそうだったので長靴を購入せねばなりません。
もしかしたら新しい革靴も買わなきゃダメでしょうかうぇー。

まぁ増やす予定の装備は以上なんですけれど、部屋狭いしな。石油ヒーターとか置けないよな。
コタツと電気ヒーターで炙り炙られながらぬくぬくとネットをする冬にしたいと思います。
そのためには年末年始の休み少なすぎるよぅ2週間は欲しいよぅ。

0 Comments

Leave a comment