大喜利、プログラム、その他勉強、あとお笑い全般とかの予定

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

やることないからブログ書こう。ひゃっふぅ。
本日土曜日でしたが、いつも以上によく寝て若干お昼ごはんが胃もたれしてました。
普段仕事してるときは「好きなときに寝られれば能率上がるのに」とか思ってましたが、
これは例えそれができてもいつまでも寝てるだけだなと感じました。でも職場に枕と布団はほしい。


さて忙しい忙しいと言ってた10月もなんだかんだで終わりそうです。
単純に残業時間を見てみると確かに忙しかったようで、今までの最高記録です。
それに見合う残業代なのかと言えば個人的には金いらんから休ませろと言いたい。

そして如実に影響が出てたのが食費ですね。
平日は自炊が全く出来ずに外食・買い食いという週もあったりしたので、初めて月の食費が3万円超えました。
それでも家計簿は付けるのですね僕。
カレーの作りおきにもある種助けられましたが、それでも結構行ってしまうものですね。
それほど節約は気にせず作りたいもの作るスタンスのつもりでしたが、
来月は休日に安くまとめて作るとか工夫しようと思いました。
そもそも残業減れ。

寝すぎて疲れたのでお風呂入って寝るとしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unknot.blog21.fc2.com/tb.php/110-0ff70c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
